ダメクロサキのブログ【ダメ人間のゲーム盤】

アクセスカウンタ

zoom RSS doaxvv はじめました。〜3週間目

<<   作成日時 : 2017/12/08 02:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイヤー同士でスコアを競うイベント開催中
ガチャ産の水着がないと戦力不足なので配布チケットでガチャ

画像


SSR水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも初期ご指名で悩んだ二人
しかしこれで かすみ 女天狗がベンチでレッスン行き

画像


無課金で休日シコシコして6000位前後
ランクはSSSまであるのかー上位は、いくら課金してんだろ。。
詫び石ばらまき型ガチャ典型の無課金で手に入るR混入で
諭吉セット購入しても大したオマケもつかないのに

画像


SR以上が当たった時はシャワーシーンが
ceroDなのでお尻に湯けむりが限界っぽいです
SSRの時は異常に読み込みが長いので分かりやすいかも

画像


イベントで貰える撮影用ポーズ
ノルマ高すぎて安いのしか貰えません
M字開脚とかきわどいのも今後でてくるのかな?(;゚∀゚)=3ハァハァ

画像


天狗のうちわみたいのでスカートめくり
スカートといっしょに不自然なくらい乳揺れするな(歓喜
やっぱり水着より下着っぽく見えるコスチュームの方が萌えるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
doaxvv はじめました。〜3週間目 ダメクロサキのブログ【ダメ人間のゲーム盤】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる